プラモクリニック行ってきたよ

2時間も掛けていった価値ありましたね~。
やっぱり無所属となると作るときもほとんど一人ですからね。
いい機会だったな~。

R0010113.jpg

イエサブ千葉店前エスカレータを上がってくると
このポスターが目に入ってきます。
インパクトは大でしたね。

いろんな人がきましたよ。
アイドルになりたいって娘やLBX上手に撮りたいって娘などなど・・・

また、こういうイベントあれば参加したいですね。

では、バイミー。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【プラモクリニック行ってきたよ】

2時間も掛けていった価値ありましたね~。やっぱり無所属となると作るときもほとんど一人ですからね。いい機会だったな~。イエサブ千葉店前エスカレータを上がってくるとこのポスターが目に入ってきます。インパクトは大でしたね。いろんな人がきましたよ。アイドルにな?...
