なかなかいける色だった。

4月より苦手な上司がもどってくるので
テンションの低いのりさんです。
ズゴックの塗装をちょろっと進めたよ。
R0010056.jpg
今回初めて缶の丸サフを購入。
ただ塗料の濃度と缶のエア圧が不安定だったのか
垂れるしムラるんでエアブラシに移しました。
とりあえず下地としては悪くない感じ。
来週までに全部塗装できるように今週処理予定。
頭のお皿は難しい・・・

では、バイミー

コメント

非公開コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
