着実にマイペースで・・・

ズコックは順調?ですよ。
とりあえず写真をあげ~~
R0010027.jpgR0010029.jpg
本体と腕をつなぐ部分は裏から抜けないように
してから接着しました。
腕の蛇腹部分も処理が完了しました。
旧キットなので部品を挟み込んで接着する部分が
あるんで一度塗装をします。
量産型ですが、シャアズゴックにしようかと・・・

ユニコーンは材料が全部そろったので仮組みし、
処理を開始しています。

では、バイミー

コメント

非公開コメント

なっつかしいなぁ~~~~~~~~~!!!赤面、、、
いやぁ、レトロだねぇ~!
そう、挟み込みのかみ合わせ、、、良い~時代でしたよ、、、
なんていうか、このおむつ姿(爆)、、、、
あの頃見てた空は、本当に広かった、、アハハハ
のりさん時間がたつのはホント早いよね、、、

兄さん、コメントどうもで~す。
絶壁なおむつ、みてて清々しいですよ(笑

時間が経つのは本当に早い。
就業時間はあんなに長いのに・・・
