セラヴィー2&メリクリ

メリクリ!

はい、今年のクリスマスもこの一言で終わりっ!!
セラヴィー仮組み完了

IMG_0831.jpg

バズーカ込だとでかい。

とりあえず気になってた肩のGNキャノンの改修
素だと
・隠し腕を付ける為にビーム部?に穴が開いている。(ダサい)
・隠し腕を付けるとビーム部が見える。(設定上なくなるはず)

IMG_0832.jpgIMG_0833.jpg
で、こうしました

IMG_0834.jpg
IMG_0835.jpg
説明がめんどい。
肩のキャノンはこのやり方でも取回しが聞くので
いいのですが、問題は足のほうなんですよ。
妥協するしかないのかな。

あと00のアニメを見直して気づいてんですが、
セラフィムのでかい方の顔のおでこの赤いやつ
変形するときに引込んでる。これはどうしましょう。
なかなか難航しそうですが、次の更新は来年かな?
では、バイミー

コメント

非公開コメント

