さすがに目立つ

ども。
今日はとても寒かった。明日も寒いらしいからみなさん風邪には気をつけてください。
さて昨日の続き、ユニコーンのバーニア。
IMG_0845.jpg
中にAdlers NestアーマーカラーⅢSを入れました。
ただそのままでは入らないのでバーニアの内部を3mmドリルで少し広げます。
注)貫通させちゃうとバーニアがつけられなくなるのでほんの少しです。

他にディテアップが思いつかないのでここでパーティングラインの処理をしちゃいます。
まずは脚
IMG_0847.jpg
右が処理したやつ、左が処理前
さすがにこいつは目立ちますよバンダイさん…
パーティングラインの処理なんで#600から掛けました。
自分はWAVEヤスリほう台を使っています。これを使い始めてから処理の精度が上がりましたww
他の部分はあまり目立たないのでチョコチョコやっていこうと思います。


コメント

非公開コメント

