やっぱり進んでない。

やっぱり進んでいないトールギス
まだこんなです。
IMG_0524.jpg

ほぼ素組みレベルです。やっぱりトールギスといえば

”じゃじゃ馬”

のイメージがあるので大量にバーニアをつけます。
あと電飾仕込んでる最中です。


そしてなぜか嵌ってしまったこいつ↓
IMG_0525.jpg

ミニ四駆です。

レッツ&ゴーを全話見て、ようつべでトラダカさんのミニ四駆の動画などを充血するほど見、買ってしまいました。


問題点として、家にコースはあるが近くにコースを常設している模型屋さんがない、というか模型屋すらない。
ネットで見ても一番近いのが高尾のえのもとサーキット。
電車で40分ぐらいだが、電車代がもったいない。
かといって半ニートだった私に運転免許などもない。家でやるのは寂しいしうるさい。

だれか橋本(相模原)周辺でミニ四駆のコース設置してあるお店知っていたら教えてください。

ではバイミー。

コメント

非公開コメント

