オーズ終わってしまいましたね。

一年間放送していた仮面ライダーオーズが終わりましたね。

Wを同じで最初のほうは余り楽しいとはいえませんでしたが、

伊達さんが出てきて一気に面白くなったと思います。

オーズを見てて気になった点は

・ブレイドみたいな終わり方をするのかと思ってました。

・アギト以来のイカス開発されたライダー

・鴻上さんの会社のメダルを使った製品はゴミになったのかな?

・比奈ちゃんのほっぺをぷにぷにしたい。

・最近のライダーにはアドリブが多いキャラが出てるのね。(真木&京水)

・怪人と協力体制をとるライダーは大概面白い。

とにかく面白かったですね。

そして次はフォーゼ。

唯一始まる前から評価する点は

バイクがオフ車だということ。オフ車は電王以来のはず。

自分はオフ車のほうが好きです。

コメント

非公開コメント

