もうネットやだ…やめないけど

どうもおひさしぶりです。
まずはこれを見てください。
IMG_0814.jpg
完成しました。二日前に…
すぐにupしたかったのですが、この週末ネットつながらなかったの。(ノД`)・゜・。
ネット徘徊するのが趣味なのに休日にネットできないなんて…寂しい休日でした。
さて本体完成したのでちょこっと手を加えたりして行こうと思います。
まずスカート→左右独立
IMG_0843.jpg
そしてバーニア→フチ薄攻撃
IMG_0840.jpg
バーニアにはもう少しディテアップして写真取ろうと思ったらデジカメの電池切れた…。
充電器が見当たらーん!!なので今日はここまで。


更新少なくてすみません。m(_ _)m
ネットが本調子じゃないのであんまり更新できないかもしれないけど、ガンプラは毎日少しづつ進めてますので
気長に待っていてください。
コメントとかあったらうれしいかな。

コメント

非公開コメント

