無事ですよ。

東北大震災が起こってからもうすぐ一ヶ月が経とうとしていますね。
まだまだ復興には時間が掛かると思いますが、少しずつでも笑顔が戻るよう一日一日をがんばりましょう。


今自分がやれることといえば募金とか節電とかなんで地道にやっていきます。
この間、金八先生が終わりましたが、こんな台詞があります。
「人という字はお互いが支えあって人になる。」
今こそ支えあうときなんだと。

モデラーさんも復興のための活動なんかをしています。
そのひとつが東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」です。
balljoint-banner2.jpg
モデラーの岡正信さんとPOOH熊谷さんが主催するチャリティーオークションです。
雑誌に載っていた作品など普通では手に入らないものもたくさんあります。
詳しいことはバナーをクリックしてボールジョイントのページより確認してください。


最近は気が滅入る情報ばかりで嫌になりますよね。
PTSDになったりするひともいるみたいですし、ここからは安らげるような普通の記事を書いていきます。



前に書いたかどうかわすれましたが、私エアブラシを購入しました。
tamtamで売っているtamconを買いました。それと塗装ブースを自作しました。
塗装ブースはまだ未完です。(使っているけどね。。。)
完成してからうpします。

そして今作っているのがギャン!
IMG_0467.jpg

みればわかると思いますが、左腕にあれを装備しています。

背中のバックパックも変えるつもりです。(前から見るとなんかさびしいんですよね。。。)

まだイメージしかないのでうまくいくかわかりませんが。

では、また。

コメント

非公開コメント

