祝!!お引越し決定

どうもー気がつけばもう11月ですよ。
いままで更新サボっててサーセンしたー。人( ̄ω ̄;)

ブログ更新はしてなくてもプラモはいじってたんですよ?
キャノコンとかありましたので。

最近時間の使い方が下手になったのかやりたいことが増えた所為なのか
パソコンやってもネットサーフィンして終わりなんですよね。

仕事も大変ですしね。もっと楽に仕事したいもんだわww

そんなこんなでブログの更新をしてなかった理由なんですが、
これからは気が向いたら更新しますわ。

といっても引越しで忙しくなるんで模型触る時間なくなっちゃうかもしれませんww


今はキャノコン用のも無事?できましたので1/100狙い打つぜさんでエッジ出しの練習中です。
狙い打つぜさん




テンプレート変えよ。

コメント

非公開コメント

