お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです。
平日が忙しいとその分休日にやることが圧迫されるよね。
そのせいでプラモにもあまり触れてませんがちょっとだけやりましたよ。

フチ薄攻撃
IMG_0119.jpg
ぷらもっちさんの奴を真似参考にさせて頂きました。

メガ粒子砲ディテアップ
IMG_0120.jpg
穴広げて入れただけです。

なんか貼ってみました。
IMG_0121.jpg

今回はこれだけ。

時間の余裕がほしいが、うまくつくれないもんかね。
一週間でたったこれしかいじれませんでした。
多忙+多趣味はこれだからこまるんだ(笑)

コメント

非公開コメント

