ブログはじめました。

こんな自分がブログなどやっていいのだろうかなどと思いつつブログに手を出してみました。
ブログのことすらあまりわかっていないのに…
それはさておき、プラモについて書いていきます。
製作日記みたいなやつです。
いままでは、作る→改造しようとする→壊すの繰り返しでした。(模型の神様ごめんなさい)
ですがこれからはその愚行を捨て一歩づつスキルアップを図っていこうと思います。

毎日更新したいですがそんなに書くこともない(スキル的に)と思うので不定期更新です。
最初のうちはできるだけ多く更新しようと思ってます。

コメント

非公開コメント

No title

こんちわ~^^
光栄にもリンク1号?で貼って頂き…嬉しいです~♪

コチラもリンクさせてもらいました(HPの方は近日中…)
今後ともヨロシクです(`・ω・´)ゞ
