いろいろあるさ。

んちゃっ!!
寒くなったり暖かくなったり忙しなくていやな天気だねー。


ユニコーンはパテ盛やんなきゃいけないんだけど、パテ使うと気分悪くなるからあんましやりたくないんだよね。
↑これやんなきゃ終わんない。
デストロイ素組完成~IMG_0064.jpg
ガンダム顔はやっぱかっこいい=_=



プラモの記事はこれくらいにして (オイ

みなさんはガンプラの保管てどうしてますか?>Δ<
自分はいままでひとつの箱に数体いれて保管してました。
ですがどこに何が入っているのかわからん状態でした。(汗
なのでこれを機に変えようと思います!
ガンプラの箱をカットして一体分が入る大きさにします。
以上

インストに関してはファイルを使用して、全部保管しておこうと思います。


やりたいことがいっぱいあるけど、平日は何もできないのはきついですなー

コメント

非公開コメント

