今年一年、気がつけば終わりそう・・・(´・ω:;.:...

皆様今年の総評をしているそうな。。。
そんな波に乗ろうとしているのりです。

今年ね~いろいろあったね~。
今年の目標はね「出会いと交流を作る」だったのよ。

目標の90%は達成できたんじゃない?

長くなりそうだから折りたたむよ。


目標を立てたきっかけは去年の「モデサミ2」
作品出してないけど、前日から知らん人たちと一緒にお泊りしたんだよね。
考えてみたらおかしい行動だった( ≧౪≦)てへぺろ
でもめっちゃ楽しかったんだよね。
コジマ塾の方々には感謝ですわ。

そしてあれだ。
4月から始まった千葉軍団総長RUNさんとイエサブさんのイベント
プラモクリニック!
店前でニッパー片手に買ったキットをパチ組むという愉快なイベント
千葉軍団の人や大学生、高校生、小学生など一般の人との出会い、交流。
ベストタイミングでありがたかったです。

さすがに遠いので毎回は出れんかったですが、
今度からは引っ越したんで出れるだろう。

そして、5月静岡ホビーショーでの関東酒餅会の方々との出会い。
そこで知るtwitterというアイテム・・・増える出会い増していく交流。

そしてざく太郎さん主催の濱オフ・・・凄腕モデラーたちとの出会い。

激動の年末の引越し・・・さよなら八王子(#゚Д゚)/~~、
こんにちは千葉県(」・ω・)
新しい仕事の始まり・・・
ロンリークリスマス・・・(´д⊂)グス

振り返ってみると楽しい一年だったんだな。
さて、来年も模型がんばるか。

(゜д゜)なに?今年作った模型晒せ?
R0010730.jpg

実家に置いてきたから一部だけど
あとHGUCのνと旧1/100ズゴックと・・・全部で10個はないかな?
では、バイミー。

コメント

非公開コメント

No title

のりさん、明けましておめでとう御座います。

昨年はオフ会でお会いできて良かったです。
そしてリンクに加えて頂き有難う御座いました。

今年もお会いする事があると思いますので、宜しくお願い致します。

No title

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

私も、のりさんのように、
昨年は交流ができればと思っていたのですが、
同じように、交流を広げることができました。

のりさんともオフ会でお会いできてよかったです^^

本年もよろしくお願いいたします。
