ずをコン作ってるよ~

久々の更新、怒らないでね。

ずをコン参加者100人越えですって
ずをコン3rd

ずをコン用にのりさん「MGフレームでトールギスつくるわー((ゝ∇・**))ゞ」
て言ってたけど、バンダイ「MGでトールギス出すわーΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ」
バンダイには脱帽...OTZ(うれしいけどね!!)

そして作り始めたMGゴールドフレーム天!
仮組み写真
largwe.jpeg

ベースがMGブルーフレームセカンドリバイ(たまたま素組があったので)、
そしてMGブリッツ、無印1/100天の部品を使ってます。

仮組みでのバランスは悪くない感じ。

そして顔、フェイス部分はMG周りは無印を使います。
large.jpeg
切りまくり無理矢理形にしました(;´Д`)

またそのうち更新する。
では、バイミー。

コメント

非公開コメント

No title

やってますね~

MGでの改造大変でしょうけど頑張ってくださいね。

No title

これは、楽しみです♪
頭部の改修は大変そうですが、
良い雰囲気です。

今後の改修も楽しみにしています(^o^)

MASAKIさんへ

おっかなびっくりしながら作業してます(^_^;)

もともとスタイルがいいんで自分でも期待大です。

てけさんへ

頭...とにかく中掘って切り刻みましたww

もう、頭以外することないんですよ(^_^;)出来が良すぎて。

トラックバック

まとめ【ずをコン作ってるよ〜】

久々の更新、怒らないでね。ずをコン参加者100人越えですってずをコン3rdずをコン用にのりさん「MGフレー
