第1回ネロフ行ってきました(`・ω・´)ゞ

ねろさん主催のオフ会通称ネロフ行ってまいりました。
あいもかわらずだいたいブレブレ

ご参加しました皆様、お疲れ様でした。
リンク勝手に貼っちゃいましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

写真ないと悲しいし、ずをコン途中経過の写真でも晒しましょ、そうしましょ。
1348789594434.jpg

無謀な挑戦ですが形にはしたい所存云々・・・

ではバイミー


コメント

非公開コメント

No title

この度はネロフ、ご参加ありがとうございました!
かなり大所帯でしたねw
リンク、自分の方でも貼らせて頂きますね。
ずをコン、一緒に頑張りましょう!

Re: No title

返事が遅くなってしまいました。
ずをコン変更になりましたがお互い頑張りましょう。

トラックバック

まとめ【第1回ネロフ行ってき】

ねろさん主催のオフ会通称ネロフ行ってまいりました。あいもかわらずだいたいブレブレご参加しました皆様

まとめ【第1回ネロフ行ってき】

ねろさん主催のオフ会通称ネロフ行ってまいりました。あいもかわらずだいたいブレブレご参加しました皆様
