暑いとにかく暑い(;´Д`A

更新が大変空いちゃいましたすいません。
とにかくやる気出ないのりさんです。
前回更新後8/4,8/12と2回ほど濱オフに参加させていただきました。

8/4にはひたコン前夜祭のアッガイが何体かお目見え。
僕も作りましたよ。これです↓
「日焼けしたアッガイ」
622222588.jpg
我がブログ最短4日モデリングです(計10時間ぐらい)
あのWildRiver荒川先生から塗装が綺麗という御言葉をもらいました。
今年一番の収穫です。ヾ(*´∀`*)ノ

8/12にはG-partsの店長さんが静岡から参戦。
色々とお話聞けて楽しかったです。
今年はいい事悪いこと収穫がありすぎです。(後厄なんだけどね)

濱オフの話はここで終わり
酒餅今月末までですが、無事終わりましたー(*´∀`*)
酒飲んでモデリングするなんて初めてやったけど出来た。
かみんぐすーん!
今年はあと一回ぐらいどこかに出そうかな。

では、バイミー

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ。

昨日お会いしたあばです。
あまりお話もできませんでしたが(2次会行かなかったことが悔やまれ)、今後も参加したいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。

リンク張らせていただきました!

No title

こんばんは~♪

先日はありがとうございました。
相模原の方でオフ会を行う際もよろしくお願いいたします^^

また、リンクを貼っていただきまして、
ありがとうございます。
できましたら、こちらhttp://tetteke2.blog.fc2.com/の方に貼りなおしていただけると幸いです。

お願いばかりで申し訳ありません。

Re: No title

あばさんへ

お返事遅れてしまいました。
あんましお話できませんでしたが人数多かったんでしょうがないですね。
次回はいっぱいお話しましょう。

Re: No title

てけさんへ
コメントありがとうございます。
相模原支部始動の時はよろしくお願いします。

リンク変更しておきます。
