多々多忙

土砂降りだったり梅雨が明けたり寒い日になったりの気候と
一緒で忙しいのりさんです。

ザブングル本体の塗装を開始してます。

R0010301.jpg


そして、前回のオフ会で知り合いになりました大森由加里さんの開催している
ひたコン前夜祭に恐れ多くも参加するべくアッガイの制作を開始。
ひたコン前夜祭については大森さんのブログにて
ガンプラ初心者がひたすらアッガイを作るブログ
そして、アッガイのパチ組
R0010302.jpg
7月いっぱいの期限なので明日明後日で完成をめざす。
無理そうだな、頑張ろう。

では、バイミー


コメント

非公開コメント

No title

先日は濱OFFお疲れ様でした。

遅くなりましたがリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。

MASAKIさんへ

オフ会お疲れ様でした。
こちらもリンクさせていただきました。
ジオラマ作れる人は全員尊敬してるので次も楽しみにしてます。
