wild river荒川直人個展&オフ会

この間の土曜日にWILD RIVER荒川直人先生の個展に行ってまいりました。
↓荒川先生のページ↓
WildRiver-World

約1時間ほど、個展内の作品を眺めました。

そして、七夕トークショー。
前から2列目に座れまして、ばっちし聞いてまいりました。

展示は7月12日まで行っていますので、まだ行っていない人は今からゴー!!
(17時30分以降は荒川先生も会場にいるようです。)


そして夜は九州組と酒餅組の方たちとオフ会!!(多分フリーは僕だけ)
全体の写真撮り忘れた・・・orz
てか、写真全部ブレてる(;´Д`)

一言、楽しかったで締めます!( TДT)ゴメンヨー

ツイッターで仲良くさせていただいてる方、
初めてお会いした方、ありがとうございましたm(_ _)m
今後共よろしくお願いします。

では、バイミー

コメント

非公開コメント

No title

七夕オフ会 参加ありがとうございました

いやー楽しかったですね

またやりましょうね!

フリー参加は「あば」さんもいらっしゃったのでOKですよ 交流が広がっていく様子が 僕にはたまりませんでした

今後ともよろしくお願いします

8va.ogaさんへ

オフ会楽しかったです。

またやりましょうヽ(*´∀`)ノ

お返事遅れました。m(_ _)m
