なんとか形に・・・

ふう、月末は意外に忙しいのりさんです。

酒餅用ザブングル基本工作(本体構成)終了でいいや。
画像~
R0010259.jpg

まず、なぜだか酔っ払った時に切り刻んだ腰。
修復不能で新しくもう一個買おうとしましたが、
アイデアの神が降り立ちなんとか形になりました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
R0010262.jpg
画像じゃわかんねえ。Σ(゚д゚lll)
スプリングを使って固定してます。
これで、強度を出しながら少しですが可動の自由度が出ます。

上の追加武装はネオジムで固定です。
R0010260.jpg
これで通常装備状態にももどせます。

あと、腰と腕のタイヤはオミットしました。じゃまなので(゚Д゚)ウゼェェェ

まだキットについてる武装もありますし、追加で武装つけようと考えてます。
終わりそうにねぇΣ(゚д゚lll)手もどうにかしないと・・・ε=(・д・`*)ハァ…

今回はこんくらいでバイミー


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【なんとか形に・・・】

ふう、月末は意外に忙しいのりさんです。酒餅用ザブングル基本工作(本体構成)終了でいいや。画像~まず、なぜだか酔っ払った時に切り刻んだ腰。修復不能で新しくもう一個買おうとしましたが、アイデアの神が降り立ちなんとか形になりました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・?...
