第3回プラモクリニック開催~

毎度毎度参加してますが、第3回プラモクリニックに行ってまいりました。

第1回目は4~5人、第2回目は10人ぐらい、今回は25人ぐらいでしたね。

現役高校生や大学院生など若い人たちも多く賑わいました。

とある高校生は好きな娘に笑顔が嫌いと言われたことがあるそうだ、
強く生きてくれることを切に願うばかりだ。

R0010244.jpg


そして飲み会、一つ言いたいことがある。
あれは26歳じゃないだろー(ヾノ・∀・`)ナイナイ
同い年でジェネレーションギャップを感じたのは始めただもん。

楽しい時間はすぐに過ぎて家が遠いこともあり早めに切り上げ。
(申し訳ないなーm(_ _)m)

また、次回参加しよう。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【第3回プラモクリニック開催~】

毎度毎度参加してますが、第3回プラモクリニックに行ってまいりました。第1回目は4~5人、第2回目は10人ぐらい、今回は25人ぐらいでしたね。現役高校生や大学院生など若い人たちも多く賑わいました。とある高校生は好きな娘に笑顔が嫌いと言われたことがあるそうだ、強く?...
