お金使いすぎた・・・

先月から今月に掛けていろいろなところにいきました。
交通費が掛かりそして模型を買う、財産が減っていく。

まあ、それは脇に置いときましょう。



昨日は念願の鐘ヶ淵の模型屋スリーエスに行ってきました。
スリーエスデビューですww
楽しかった、店長も気さくな方でよかった。
初来店で貴重な体験させて頂いちゃったww
そして、イデプラやらを購入。

旧キットを買うなら鐘ヶ淵のスリーエスまで!!(宣伝はこんな感じでいいかな。

さて、ザブングル作るべ。

ではバイミー


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【お金使いすぎた・・・】

先月から今月に掛けていろいろなところにいきました。交通費が掛かりそして模型を買う、財産が減っていく。まあ、それは脇に置いときましょう。昨日は念願の鐘ヶ淵の模型屋スリーエスに行ってきました。スリーエスデビューですww楽しかった、店長も気さくな方でよかった...
