51回静岡ホビーショー行ってきたよ。

ホビーショー行って模型に関してはテンション上がってるのりさんです。
(仕事のテンションは下がる一方・・・)

今回の見所はやはりバンダイのディテールアップパーツでしょ。
特にマニピュレータ(手)パーツ、あれはよさそうです
バーニアは自分的には数をそろえないといけないと思うのでお金掛かりそうかなという印象。

waveやコトブキヤは今回出展していなかったようです。
(見ないで出かけたので着くまで知らなかった)

あと同時開催されていたモデラーズクラブ合同作品展にも出向いてきました。
前回モデサミ2のときにお世話になったコジマ塾の方や兄さんに挨拶してきました。

さらに関東酒餅会・東京ナイト倶楽部の方々にも接触してきました。
(今思えばよくお声を掛けられたと思ってます、自分シャイボーイなので)
あざらしさん、とめぞうさん、HIDE_00さん、ボブさん、こまささん
これからよろしくお願いいたします。
次回コンペやるときには都合がつけば参加します。

では、バイミー。

コメント

非公開コメント

のりさ~~~~~ん!お疲れ様でした!!
いやぁ、びっくりしたよん!
あまりに突然で!(笑)
「僕、のりです!」とか、、急に横にいるんだもん!笑
でも、会えて良かったお~~!!!
作品も生でご覧いただけたんで、嬉しかったですよ!!
また、次の何かの機会にも、気軽にお声がけください!
(今度は、じっくりお話したいですねぇ~!!)

にいさんへ
どうもすみません、突然で!(笑
挨拶できてよかったです~。
今度お会いするときはお話しましょう。

こちらこそ

酒餅コンペ第三回が開始ですよーん!

とめぞうさんコメどうもです。

ザブングル作ってますよ~

まずは完成を目指す!

トラックバック

まとめtyaiました【51回静岡ホビーショー行ってきたよ。】

ホビーショー行って模型に関してはテンション上がってるのりさんです。(仕事のテンションは下がる一方・・・)今回の見所はやはりバンダイのディテールアップパーツでしょ。特にマニピュレータ(手)パーツ、あれはよさそうですバーニアは自分的には数をそろえないといけ...
