ふぅ、一休み一休み

ども、更新めんどくさい病発令中ののりさんです。

まず現在の模型状況を一通り
・-旧コン用ズゴック作成-
製作は完了して完成写真を送りました。
旧コン応募作品の公開は5/20になっています。
当ブログではそれ以降の公開になりましゅ。
旧コン会場はこちら→アカ肉旧コン会場

・-ガン王用ユニコーン-
素で間に合いませんでしたorz
途中、存在すらわすれていました、
どこかしらで公開できるように作りこもうかと・・・

やはりマルチタスクは無理だわ。

現在は1回目のプラモクリニックでパチ組みした
νガンダムの塗装をしていました。

R0010160.jpg

次回プラモクリニック(6/16予定)に持っていこうかなと

来週は静岡ホビーショーですね。
モデラーのみなさん、会場でお声を掛けると思うので心の準備を(笑

では、バイミー

コメント

非公開コメント

おぉ~~!!のりさん「旧コン」作品完成でつね!
(完成\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでと~!!)
コンペ会場で見るのを楽しみにしてますお!
たぶん、静岡があるんで、帰宅後になりますが、アカ肉は絶対かかさず見てるんで、ぜひっ、拝見させていただきますね!

兄さんコメントどもです。
いやー完成したといっても弄ったせいで腰が弱く・・・
ペットは飼い主に似るってやつですかね(笑

自分も土曜のみですけど静岡(たぶん)行くんで見つけたら挨拶しますね。

トラックバック

まとめtyaiました【ふぅ、一休み一休み】

ども、更新めんどくさい病発令中ののりさんです。まず現在の模型状況を一通り・-旧コン用ズゴック作成-製作は完了して完成写真を送りました。旧コン応募作品の公開は5/20になっています。当ブログではそれ以降の公開になりましゅ。旧コン会場はこちら→アカ肉旧コン会場・...
